2014年3月11日火曜日

プチプチ同窓会


こんにちは森田です!

この前、久しぶりに高校の友達と集まってきましたー!

今回の場所は博多駅近くの、しらすくじらってところです!

アボカドがすごくおいしかった・・・!!



高校時代の思い出話とか、同級生の話、みんな大好きな恋愛の話とか

久しぶりにいろんな話ができてすごく楽しかったです。

就活の話もして、みんな大人になったなあとしみじみ思いました。



そしてお酒も進んできた頃・・・

なぜか隣の席のおじさま方と仲良くなってスパークリングワインをいただきました!!

あちらのお客様からです。ってやつを初めて経験しました。笑





いただいたスパークリングワインでかんぱーい!

おじさま方ありがとうございました!!



そして締めはお決まりのプリクラです。笑

久しぶりに撮ったんですけど、やっぱりプリクラってすごいですねwww

おじ様に教えていただいたチャイニーズポーズ



 盛れてる盛れてる~(^o^)

次の集まりが楽しみです\(*^o^*)/





さぁ~ 続いてはッsign03  



もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

 

もう3月!!! 

 

もう春ですね、という事で 
 


個人的に春の訪れを感じる事は?』  


ワタシのオススメは、コチラ!!!!! 







『日没の時間』です!!!!

だんだん太陽が出てる時間が長くなってくると、そろそろ春か・・・と思います。

冬が終わるのはさみしいですが、もう少ししたらお花見とか行きたいですね!






明日は、ダボさんです!

 

 






 
 
 


 

 











左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone






 








0 件のコメント:

コメントを投稿