2014年3月19日水曜日

祖父50回忌の法事





先週の日曜日、休みを頂き

祖父50回忌の法事に行ってきました。

親戚一同全員集合で久しぶりの再会。。

本当に懐かしく20年ぶりに会う親戚も沢山、



実家には鳩の小屋があってレースをしてるみたいです。


北海道からでもちゃんと戻ってくるらしいです!!

鳩のまねをして従姉妹のユズキちゃんとホーホー言ってましたw












法事の後は食事会、90歳を超えるおばあちゃんも50回忌を終え

ホッとしていました。

おばあちゃん、コレからも元気でいて下さいね。




さぁ~ 続いてはッsign03  





もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

 
 
次第に暖かくなってきましたね!!って事で
暖かい春、個人的に出かけたくなる所は?』  


ワタシのオススメは、コチラ!!!!! 


『英彦山』







桜が咲き始めた頃に英彦山に行きたいですね。

息子も無事生まれましたし、

ちょっとご挨拶に行きたいですね。





それでは、明日はしばちゃん。

 

 

 










 
 
 


 

 









左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone





 








  





 
 




 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿