2014年3月28日金曜日

筋肉の彼方へ。









みなさんこんにちは。


タナスタブロのお時間です。


以前のタナスタブロに書いた、


『肉体改造計画』


今回は、本気と書きました。


しかし僕自身、心のどこかで、


 『どうせまた、、、』


という気持ちがありました。


だが、しかしッ!!!!!!!!!!!!


今回は心を鬼にして、


トレーニングを続けております。


最初のうちは、筋肉痛が酷く辛かったですが、


その筋肉痛が、だんだん心地よくも感じてきたのです。


そうなれば、もうこっちのもの。


今は、トレーニングが楽しくて仕方ありません。


身体が、いや、筋肉が欲しているんです!!!!!


トレーニングを!!!!!!


すみません、ついつい熱くなってしまいました。


そんな、トレーニング後の熱くなった身体が欲しているのは、


コイツだっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








そうッ!!!プロテイン!!!


彼の力に助けてもらわなかったら、


今の僕はいない!!!!!と言っても、過言ではない。


まだ、肉眼で見るかぎり、身体の変化は特にありませんが、


これからもずっと、トレーニングを頑張っていきたいと思います。


これからのタナスタブロは、


飲みネタか、筋肉ネタしかないと思っていてください。


それではまた、筋肉レポします。














さぁ~ 続いてはッsign03







もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

  
そろそろ桜の時期!!って事で

オススメの桜スポットは?』  


ワタシのオススメは、コチラ!!!!! 




 
『さくら通り』 
 
地元八幡東区祇園にある桜です。
 
その名の通り、桜の木がズラッと並んでいるんです。
 
『さくら祭り』という祭りも開催されます。
 



明日は、しんじさんです!





 
 
 


 

 











左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone






 









  





 
 







 
 



  









0 件のコメント:

コメントを投稿