2014年3月5日水曜日

facebookはじめました よろぴこどうぞ




こんにちわ。

最近やっとfacebookをはじめました。w

友達にfacebookしている人がほとんどいないので

手を出していませんでしたがついにはじめちゃいましたね!

小学校や中学校が一緒だった人などが結構いて

とても懐かしい気持ちになりますね。

県外に就職してたり結婚してたり子どもができていたり

ビックリする事もありますが。w

まだ全然使い方がわかりませんが徐々に慣れていきたいです。





さぁ~ 続いてはッsign03 




もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   
 

もう3月!!! 
 
もう春ですね、という事で 
 


個人的に春の訪れを感じる事は?』  


ワタシのオススメは、コチラ!!!!! 




菜の花です。
ばあちゃんが花が好きなのでばあちゃんの家に行って
菜の花があったら春だなーと思います。



 

次はかっこいい田中さんでーす!




 

   
 


 

 











左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone






 

0 件のコメント:

コメントを投稿