2014年3月26日水曜日

安全第一!




こんにちわ。

岡本です。

ボクは下関から電車で通勤しているんですが、

先日自転車で駅に行っていて横断歩道を渡っていたら

車が突っ込んできまして、自転車の前輪とカゴがひしゃげてしまいましたw

相当びっくりしました!

幸いにも怪我はなかったのでよかったです。 
 
 


先週の土曜日に広島の専門学校に行っていた友達が

下関で就職が決まり、 帰ってきていたので久々に遊びました!

焼き肉を食べに行きました。

1個前のブログでも友達と焼き肉を食べに行った話しでしたが、

好きで好きで仕方ないのですw

小倉駅周辺で食べようとなったんですが、2人とも地元が下関のため、

どこに焼肉屋があるかわからず、適当にフラフラしていたら、

焼肉の文字が目に飛び込んできたので即店に入りました!

店の場所も名前も忘れましたが、とっても美味しかったです。

そのあとは朝の5時頃まで飲み歩きました!

非常に楽しいひと時でした。

その友達が下関市の夢タワーのなかの”シーガーデンうさぎ”という

バイキングで働くみたいです。


おいしそうですねー!見てるとおなかがすいてきますね。

お昼は70分で980円、夜は90分で1480円でとてもリーズナブルです!

飲み放題等もあるみたいです。

お近くにお寄りの際は是非お寄り下さい!
 
僕も近々行こうと思います。


 






 
 
さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

  
そろそろ桜の時期!!って事で
オススメの桜スポットは?』  


ワタシのオススメは、コチラ!!!!! 




戦場ヶ原公園です!

子供の頃から花見は毎年ココです!

下関市民はみんなココで花見をしているんじゃないでしょうか。

非常にきれいです。




明日はエゾエさんです。





 
 
 


 

 









左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone





 








  




 
 
















0 件のコメント:

コメントを投稿