2014年3月27日木曜日

ピクニック日和!?

 

食欲が一向に止まりません!!
  









先日バイト終わりに
高校からの友達と
勝山公園でピクニックしましたー!!!







元々、春先に旅行行こうっていって
その打ち合わせするつもりだったんですが
天気も良いし、お腹空いたし!ってことで
大好きなサンドイッチ屋さんのOCMに行って
テイクアウトして勝山公園へ!!


スポーツしてる人や
犬の散歩してる人、ギターを弾き語りしてる人など
いろんな人がいました!!

その中心部でバクバクとサンドイッチを食べてる私たちは
もしかしたら邪魔だったかも・・・笑


もう一人友達も来て
打ち合わせも忘れて
ひたすら寝っ転がってましたー

でも日が傾くと
まだ肌寒いですね・・・

はやく花見したいですーーー!!!!


さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

  
そろそろ桜の時期!!って事で
オススメの桜スポットは?』  


ワタシのオススメは、コチラ!!




 霧ヶ丘にある森林公園です!!



私の家の真裏にあるのですが
桜満開になるともの凄いんです!!

もう少し暖かくなると
出店なども出るみたいです!!

ぜひぜひ行ってみてくださいー><!!


明日は田中さんでーす!!













左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

0 件のコメント:

コメントを投稿