2014年3月8日土曜日

せいかつ発表会!!!




皆様こんにちは、

走り屋時代はDIO SRでしたw



原付ライダーToyoです。

昨日は、いきなり慎二さんに走り屋をやっていた

過去をバラされて焦りましたからねっw。。

そんな事は良いとして、

3月初旬に娘の通っている幼稚園の発表会がありました。



娘は7匹の子やぎの音楽劇






メッチャ可愛かったですよ。

皆個性があっていいですね。




マイケルジャクソンのスリラーのダンスですw

先生ッ選曲が渋すぎでしょww






なかなかのクオリティでしたw

来年は早いもので年長組。

涙なくしてみれませんね。。。


幼稚園の大ホールであるのですがギュウギュウで

中々味のある発表会でした。






さぁ~ 続いてはッsign03  



もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

 
もう3月!!! 
 
もう春ですね、という事で 
 

個人的に春の訪れを感じる事は?』  


ワタシのオススメは、コチラ!!!!! 






『ザ花粉』です!!!!

悲しくなるくらいに春の訪れを感じてしまいます。

辛くて辛くて春の訪れを他に感じず

花粉にしちゃいました。






明日は、歌い人のシバちゃんです。

 

 






 
 
 


 

 









左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone





 







0 件のコメント:

コメントを投稿