2014年3月23日日曜日

+ + + プラントゲット〜〜!! + + +









ハ〜イpaper

ダボですhappy02

最近、ようやく暖かくなってきましたね〜

春になれば欲しいアイテムが、、

洋服と、、、植物☆


毎年この時期に植物を買い足していき、

1年間大切に育てていきます。

今では、少しずつ植物のコレクションも増えてきました〜☆


そして、先日の休みに"ゲットしましたよ〜"


この1年で大きく育った植物を、大きな鉢に植え替えしたり、、

新しい植物や鉢を新調したり〜
















今回欲しかった植物は、、



 


『エアープランツ』

このシンプルなたたずまいがcoolな植物。

土が不要で色々な飾り方が出来るとってもオシャレな植物です。

針金で吊るしたり、木や板に張り付けたり、色々な器に飾りつけたり、

自由にアレンジして楽しむ事が出来ます。

実は、去年購入したのですが、枯らしてしまいました( _ _ ;)

サービス精神旺盛なのか、欲張りなのか、

ボクは、なんでも多い方がいいだろうという思想なので、

ついつい水をやりすぎて枯らしちゃいました。。

お気に入りの植物だけにショック!!

植物は奥が深い(^^;)
  
今回は、お目当てのエアープランツはありませんでしたが、
 
いつかはリベンジしたいと思っています。

しかし今回は、いい植物と鉢に出会えたので満足しました〜






さぁ~ 続いてはッsign03  







もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

 
 

次第に暖かくなってきましたね!!って事で

暖かい春、個人的に出かけたくなる所は?』  


ワタシのダボのオススメは、コチラ!!!!! 
 
『能古島』
博多湾にぽっかりと浮かんでいる島。
  
姪浜から渡船で10分と、割と近い所にあり、
  
でもプチ旅行をした気分にもなります。
  
この時期は菜の花も沢山咲いており、
  
桜が咲くとライトアップもされるそうです。
  
もちろん、コーヒー器具も持参で、
  
野外で美味しいコーヒーを飲みます(笑)
  
帰りは中州・天神も近いので、屋台なんかで夕食も出来ちゃう♪
  
暖かくなると出かけたくなるスポットの1つです。

 
 
 




それでは、明日は、カッタン。

 
宜しくです☆
 
 
 


ではマタ
 
 




 

 
 
バーイpaper  

 

 








 

 
 
 


 

 











左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone




    

0 件のコメント:

コメントを投稿